有限会社 タチバナ急送

0584-47-7870

お知らせ | 急な依頼は岐阜県にある運送会社「有限会社タチバナ急送」へ

お知らせ

秋が近づいてきましたね

  • 2021.09.27

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
夏の暑さも落ち着きはじめ、これから秋を迎えようという時期になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナウイルスがいまだ猛威をふるっていますので、季節の変わり目による体調の変化や、免疫力の低下にも気を付けて過ごしていきたいものです。

免疫の強化にはやはり健康的な食事が必要不可欠となります。「食欲の秋」という通り、栄養のあるものをたくさん食べて元気な体を作りましょう!
特に夏には冷たい食べ物を摂りがちなので、これからは意識して温かい食事を選ぶことも免疫強化のポイントです。

どんな急務にも対応できるよう、私たちも栄養補給を大切にしています!

私たちは、運送業界のピンチヒッターとして、岐阜や名古屋を中心に東海3県(愛知・三重・岐阜)を基盤として、お客様の急な依頼でも電話1本から対応することができ、緊急便や定期便、 チャーター便など様々なプランから、お客様のニーズに合わせてベストなプランをご提供することができます。

急な運送、配送、ピンチドライバーに関しては、お気軽に私たちまでお声がけください。

 

有限会社 タチバナ急送
〒503-0112
岐阜県安八郡安八町東結1505-1
TEL:0584-47-7870 / FAX:0584-47-7871
お問い合わせはコチラ