有限会社 タチバナ急送

0584-47-7870

お知らせ | 急な依頼は岐阜県にある運送会社「有限会社タチバナ急送」へ

お知らせ

24時間お客様のご要望にお応えするために

  • 2021.11.16

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

今回は、我々タチバナ急送について少しご説明いたします。

 

事業内容としまして運搬、運輸を行っております。

特に強みとしておりますのが、急なご依頼への対応力です。

急な病気やケガ等で従業員が足りなかったり、車が足りなかったり・・・そういった場合のピンチヒッターとしてもご利用いただけます!

運送をご依頼される際、どうしてもタイトなスケジュールになってしまうこともあるかと思います。

そんなときは私たちタチバナ急送にお任せください!

 

一度ご利用いただいたお客様には担当者の電話番号をお伝えさせていただきますので、

24時間のご対応が可能となっております。

365日24時間の対応をさせていただいているため、急なご依頼、深夜や早朝のご連絡でも承りますので、ご安心ください♪

 

ご不明点やご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください!

メールでのお問い合わせはコチラから♪

 

タチバナ急送

住所 〒503-0112 岐阜県安八郡安八町東結1505-1
TEL 0584-47-7870(24時間受付・年中無休)
FAX 0584-47-7871
Email info@tachi-exp.com