有限会社 タチバナ急送

0584-47-7870

お知らせ | 急な依頼は岐阜県にある運送会社「有限会社タチバナ急送」へ

お知らせ

新年のご挨拶

  • 2020.01.23

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
こたつに入るとなかなか抜けられない毎日がつづきますね。
岐阜や名古屋を中心に東海3県(愛知・三重・岐阜)を基盤として営業している運送会社「有限会社 タチバナ急送」です。

 

有限会社 タチバナ急送は皆様に支えられ無事2020年を迎えることができました。
今年も変わらず、お客様のご期待に沿えるよう、
一層精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


お客様の急な依頼でも電話1本で対応可能いたします。
緊急便や定期便、 チャーター便などお客様のニーズに合わせてベストなプランをご提供いたします。
また、従業員の方が病気や怪我で運転ができない場合などのピンチドライバーや、
繁忙期などの一定期間の配送など様々なシーンにも対応可能です。

 

「迅速」かつ「確実」な業務を日々心掛け、
従業員の安全運転指導や保有している車両の点検など日々力を注いでおります。
また、配送フローの説明会も実施しており、お客様に喜んで頂けるよう尽力しております。

 

その他、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

有限会社 タチバナ急送
〒503-0112
岐阜県安八郡安八町東結1505-1
TEL:0584-47-7870 / FAX:0584-47-7871
お問い合わせはコチラ